お知らせ&プレリリースInformation

【トラベル・オーダーからのお知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について

お知らせ&プレリリース

新型コロナウィルスによる肺炎の発生が複数報告されていることを受け、すでにご旅行【受注型企画旅行】お申込済みのお客様のお取消に関しましては、下記の通り特別対応させていただきます。

【 新型コロナウイルスの影響での取消案件 再復活案件 特別措置サービス】

 ◎ 2/27以降 ~ 暫定 3/31までの暫定処置

 

ご出発の15日前までであれば…

・ 出発日ご変更  →→→  企画料金 / 取消料金をいただきません。

・ 方面のご変更  →→→  企画料金 / 取消料金をいただきません。

 

* 旅行自体の すべての取りやめ は適用できません。

* 暫定出発日を頂く事を条件とします。(1回のみ)

* 出発日や方面によって 旅行代金差額 が生じる場合がございます。

* 募集型企画旅行・手配旅行に関しましては主催旅行会社・手配先関係各機関の規定に準拠いたします。

 

【スタッフのマスク着用対応について】

当社ではお客様の健康と安全を考慮し、添乗員およびお客様と直接対応する担当者につきましては、原則としてマスクを着用して対応させていただきます。

また、当社国内バスツアーにて利用する貸切バス会社には、乗務員のマスク着用、うがい・手洗いの励行を要請しております。

以上ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。