お知らせ&プレリリースInformation
【トラベル・オーダーからのお知らせ】メールが届かない場合
弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
受信設定をご確認ください
- 【ドメイン指定をされている場合】
- 「@travelorder.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
- 【メールアドレス指定をされている場合】
- 「info@travelorder.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
迷惑メールフォルダをご確認ください
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
yahooメールをお使いの場合:http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47528
hotmailをお使いの場合:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/basics
gmailをお使いの場合:https://support.google.com/mail/troubleshooter/2935079?hl=ja&topic=1668979&ctx=topic&rd=2
なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。