連載コラムColumn

【ブログドラマ】私の会社のマチャ〜キ専務「只今、営業中!(第一話)

連載コラム

第1話:私の会社のマチャ〜キ専務を、これから、ここで、時々、こっそり紹介します。

 

突然ですが・・・、私、思うんです。

「会社って、なんで、こんなに色んな人がいるんだろう」って。 

 

例えば、仕事している人。 仕事しているフリをしている人。 頑張っている人。 頑張ってない人。 いつもイライラしている人。 いつもペコペコしている人。 元気なさそうに見える人。 元気だけが取り柄に見える人。 それから・・・、私みたいに、会社の誰かが、なんだか最近、気になってしょうがない人(笑)。 

 

ん? イヤイヤっ! 違いますよ(焦) 皆さんが期待するような恋愛ブログではないですから!(って、私ったら、一人で何言っているんでしょう:汗)

 

とにかく?! えーっと、なんだっけ? あっ、そうそう! 

私が2年前から勤めている、ある旅行代理店(トラベルオーダー株式会社)に、とーーーっても不思議な人がいるって話です。

 

仮にその人の名前を「マチャ〜キ専務」としておきます(そう、この会社の専務です) で、皆さんには、まるで興味のない事かもしれませんが(半笑い)、現在、私の中で空前のマイブーム(あれ? マイブームって死語?)とも言える、この人、「マチャ〜キ専務」を、これから、ここで、時々、紹介したいと思います。 はい、彼には内緒で(笑)

 

ってか、見てください(小声) 

 blog0518

 

たぶん、今夜も残業モードのマチャ〜キ専務ですよ(小声)v

いつも一生懸命なんですけどね〜、なんか空回っているんですよね〜(小声)

 

という事で、よかったら(気の向いた時で結構ですので)、このブログ、覗いてやってください(小声) 

 

では、私は帰ります。 お疲れ様でした、マチャ〜キ専務(小声)

 

このブログドラマは、半分フィクションです。